高相祐一容疑者の父が謝罪文

  • 2009/08/28(金) 12:59:39

高相祐一容疑者の父親のコメントですが、これは当然のことですよね〜。
高相祐一容疑者よりも、酒井法子容疑者のほうが悪質極まりなく、本日28日も起訴される公算が大きいのですが、どうなるのでしょうか。

いずれにせよ、芸能界復帰はあり得ませんね。

【写真集】中古  酒井法子 『Blue Peare』ブルーパール



女優で歌手、酒井法子容疑者(38)と、夫の高相祐一容疑者(41)の覚せい剤取締法違反事件を受け、高相容疑者の父親で東京・南青山のスキー関連用品店「スキーショップジロー」などを経営する高相次郎氏が、息子夫婦の事件に対する謝罪文を発表した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/294915/


タグ: 

新型インフルエンザ・・・重症男性が死亡

  • 2009/08/27(木) 19:03:48

新型インフルエンザ、恐いですね〜。
死者が出ると聞くと、本当に恐ろしく思えるのですが、秋から本格的に流行りだしそうな気配ですので、健康管理や体調管理を気をつけないといけません。

特に、「持病」をお持ちの方は気をつけないといけないですね。

医療用マスク サージカルマスク50枚新型インフルエンザ対策に



長野市によると、新型インフルエンザに感染し肺炎を併発、重症となっていた30代の男性が27日死亡した。新型インフル感染者の死亡が確認されたのはこれで5人目。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000067-jij-soci


タグ: 

新型インフルエンザ・・・6歳男児、タミフル服用も重症!

  • 2009/08/19(水) 21:17:35

新型インフルエンザですが、ここ最近、また流行してきていますので、注意が必要ですよね〜。

こういったニュースを見ると、恐ろしいです...。

以前から、新型インフルエンザは「弱毒性」と言われてきましたが、最近のニュースを見ていると持病を持っている人ですが、新型インフルエンザで3名お亡くなりになられています。

体調管理や健康管理には気をつけて過ごすようにしないといけませんね。

限定数!!細菌遮蔽率(BFE)99.9%の高い防塵性能マスク。【即納OK】サージカルDSマスク(50枚入) (フェイスマスク、花粉対策グッズ、新型インフルエンザ対策)myd,como-bg7083




川崎市は19日、同市在住で幼稚園に通う男児(6)が新型インフルエンザに感染し、重症になったと発表した。意識障害があるといい、都内の病院の集中治療室で治療を受けている。男児は17日に発熱、18日に自宅近くの医療機関でインフルエンザA型と診断され、タミフルを服用していたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000799-yom-soci


タグ: 

新型インフルエンザ・・・国内初死者

  • 2009/08/15(土) 23:02:38

夏前に一旦収束したように見える「新型インフルエンザ」。

夏の時期は暑いので、ウイルスも繁殖しにくいかと思いますが、今後、秋から冬にかけて流行しそうで恐ろしいです。

また、「マスク」がどこの薬局でも売り切れ、品切れ状態にならないようにお願いしたいものですね。

とにかく、新型インフルエンザが流行らないでほしいと願うばかりです。

≪即納≫【新型インフルエンザ対策】【米国N95規格相当】3層構造サージカルマスク 50枚組 不繊布マスク使い捨てマスク緊急確保!高性能フィルター 花粉対策にも 新型インフルエンザ対策に!(s09m-mask50-10)




厚生労働省は15日夕、担当者が緊急会見し、新型インフルエンザウイルスの毒性の変化ではなく、感染のすそ野の広がりが患者の死亡につながったとの見方を示した。特に重症化しやすい基礎疾患を持つ患者や妊婦の感染予防が必要だとして、今後、患者団体に冊子を配布するなどして警戒を呼び掛ける方針を明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000030-maip-soci