8歳男児に集団暴行・・・海に突き落とす!少年逮捕

  • 2009/09/30(水) 13:38:42

本当に何を考えてこういった暴行を8歳の男児に行ったのでしょうか?
許せませんね!
きついきつい処罰をしてもらわないと。

少年犯罪と子育て



小学3年の男児(8)に集団で暴行し、海に突き落としたとして、福岡県警大牟田署などは29日、殺人未遂容疑などで、無職の少年(15)=同県大牟田市=と中学生の少年(15)=同県久留米市=を逮捕した。
 2人の逮捕容疑は、いずれも12歳の少年3人と共謀し、8月6日夜に大牟田市西新町の公園でこの男児に殴るけるなどの暴行を加え、同市岬町の岸壁から男児を海に突き落とした疑い。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000006-jij-soci


子供用新型インフルエンザ対策マスク


タグ: 

酒井法子被告、退院延期へ...

  • 2009/09/30(水) 11:58:54

病院に入院している酒井法子被告ですが、
退院後に済むであろう世田谷区のマンションは、現在リフォーム中だと
いうことです。

お子さんと継母といっしょに暮らす準備なのでしょうか?

ところで、高相祐一被告は現在、どうしているのでしょうね?(^^;

>> 【中古】女性アイドル写真集 酒井法子写真集 Comme le Cinema



覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が退院後に身を寄せるとみられる東京・世田谷区のマンションでは29日、リフォーム作業が28日に続いて行われた。数人で部屋からゴミを搬出。その中の1人は「明日(30日)もあさって(10月1日)も多分来る」と話した。リフォーム完了にはあと10日程度かかるとの情報もあり、酒井被告が東京・新宿区の病院を出るのは10月9日前後になる可能性が出てきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000008-sph-ent


子供用新型インフルエンザ対策マスク

タグ: 


沢尻エリカ、事務所から解雇通告!

  • 2009/09/26(土) 09:20:32

わがままで態度がデカいタレントには、所属事務所もこれぐらいのことをやらないといけませんね。



女優沢尻エリカ(23)が25日までに、所属事務所「スターダストプロモーション」から解雇通告されていた。夫でマルチクリエーターの高城剛氏(45)と7月に鹿児島県奄美大島を訪れた際、警察の事情聴取を受けるトラブルを起こすなど、度重なる問題行動が契約違反と判断されたもよう。高城氏が弁護士を立てて事務所側と話し合っているものの、契約解除は避けられない状況だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000045-spn-ent


子供用新型インフルエンザ対策マスク

タグ: 

睡眠不足でアルツハイマー?

  • 2009/09/25(金) 10:15:00

物忘れがひどいと、「アルツハイマー」では...、と不安に思うときがありますが(^^; 、研究と言うのは本当にすごいですね。
マウスの脳を使って実験した結果、睡眠不足からアルツハイマー症を引き起こす可能性があるそうです。

たしかに、十分な睡眠をとらないと体にも悪影響ですから気をつけたいものです。




睡眠不足がアルツハイマー病を引き起こす可能性があるとの研究結果を、米ワシントン大などの研究チームが24日の米科学誌サイエンス電子版に発表した。物忘れがひどくなるアルツハイマー病は、脳内にアミロイドベータ(Aβ)という異常なたんぱく質が蓄積するのが原因と考えられている。研究チームは、遺伝子操作でアルツハイマー病にかかりやすくしたマウスの脳内を観察。Aβが起きている時に増え、睡眠中に減ることに気づいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00001320-yom-sci


子供用新型インフルエンザ対策マスク

隠れんぼの3歳男児・・・頭が挟まり、さあ大変!

  • 2009/09/24(木) 19:50:41

中国の四川省でのニュースですが、夕方のニューステレビで見ましたが、無事でよかったですね。何より擦り傷程度でよかったと思います。






タグ: