市橋達也容疑者、逮捕後初の食事…昼食に弁当

  • 2009/11/24(火) 22:29:50

逮捕後、ようやく食事をとったそうですよ。このニュースを見て、なんだか安心しました。このまま断食すれば「餓死」するのでは...と思ってましたが、とりあえず、少しずつ食べて体調をよくして、真実を語って欲しいと思います。

面白くてよくわかる!犯罪心理学
凶悪犯から身を守る本
犯人は知らない科学捜査の最前線!


千葉県市川市で英国人女性の遺体が見つかった事件で、10日に死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者(30)が24日、逮捕後初めて食事をしたことが捜査関係者への取材でわかった。絶食が2週間に及んだため、行徳署の捜査本部は同日午後、市橋容疑者を同署から医師の常駐する千葉刑務所内の拘置施設に移送した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000990-yom-soci